宝塚デート後半 と うジャックネタ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

宝塚デート後半 と うジャックネタ

2010年 関東うじゃっく祭り ラスト乱

<日時> 12月19日(日)  10時~16時 (終日貸切)

<場所> すいらんグリーンパーク (ヒーリング広場7・8)

詳細・参加申し込みはこちら 矢印右 うジャック申し込み専用

申し込んだけど都合が悪くなった場合はこちら 矢印右 キャンセル専用
※ 申し込み締め切り 12月17日(金) 22時です ※

 □ □□ □ □□ □ □□ □ □□


宝塚デート後半です あれから3週間が過ぎようとしてます。

今年も残りわずか、時の経つのは速いですね。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01

美味しい食事の後は くぅちん とご近所をお散歩デート


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
入り口には 火の鳥 がお出迎え

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
入り口までの柱には手塚先生のキャラクターがたくさん
リボンの騎士 のサファイヤ や ジャングル大帝レオ のレオ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
オイラの大好きな ブラック・ジャック  も居たりしてテンションアップ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
足元にはキャラクターの手形・足形 見ているだけでワクワク♪
あ、前回の 松本零士先生 と アニメの話が続いたから
ひょっとしたらオイラってアニメオタク? って思われるかな・・・
漫画好きなだけです あと ジブリ もね ってやっぱりアニメも好きじゃん(汗)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
記念館は次回のお楽しみと言うことで立ち寄らず
退屈してきたwansと近くの武庫川の河原へGO

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
このふたり距離があったり縮まったり でもなかなか絡まないんだなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
ウッドデッキや川の真ん中に噴水があったりとシチュエーションバッチリ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
もしかしてさくら、アクビしてる? もうちょっとデートらしくしようよ
といっても、夕方になると川面を渡る風は冷たくなってきたね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
噴水の正面には 宝塚大劇場  その前を横切っての帰り道

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
劇場脇にはこんな小道が さすが 宝塚歌劇団

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
両サイドの建物も洒落た造りで異国情緒漂う小道

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
所々にこんな銅像があったりして、興味のある方は楽しいかも
お散歩の途中で 宝塚音楽学校 の生徒さんとすれ違いましたが
姿勢がよく、凛とした姿は美しいと思いました オイラも背筋伸ばさなくちゃ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
ガーデンフィールズ隣の住宅展示場の敷地にきらびやかなメリーゴーランド
以前ここは遊園地だったとか、最後に並んだ写真をと頑張ったけど・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
お尻を向けてそっぽを向く写真しか撮れなかった
くぅちん 、つまらない散歩でごめんね 今度はボール投げして遊ぼうね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
武庫川で撮れたベストショット
さくらが着ているジャージは くぅちん のママ ちーめいさんが作ってくれました
サイズピッタリ動きやすくて重宝してます ありがとうです♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
お別れする頃にはすっかり日も暮れちゃった
長いことお付き合いありがとう、とっても楽しかったです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
お土産まで頂いちゃってごちそうさまでした
くぅちんまた会おうねっ!!

このあと宝塚を出て眠気と戦いながら広島に向かうさくら家なのでした。
もうちょっと続くよ広島紀行・・・

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

今日のうジャックネタ
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-兄貴カッコイイっす
気の合う男 てんてんくんJくん 仲良くガウガウ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-リード踏んでます
リードを踏んで Jくん の動きを止める てんてんくん
乗りたいけど動いたら Jくん は逃げちゃう、どうする てんてん
足元アップにしたけど、画像がボケてます 見づらくてすいません(汗)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-アンママさんありがとう
アンママさん から頂いたスプーン付きのフードボール
広島旅行で大活躍でした ありがとうございます

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ