宝塚で初デート と うジャックネタ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

宝塚で初デート と うジャックネタ

2010年 関東うじゃっく祭り ラスト乱

<日時> 12月19日(日)  10時~16時 (終日貸切)

<場所> すいらんグリーンパーク (ヒーリング広場7・8)

詳細・参加申し込みはこちら 矢印右 うジャック申し込み専用

申し込んだけど都合が悪くなった場合はこちら 矢印右 キャンセル専用
※ 申し込み締め切り 12月17日(金) 22時です ※

 □ □□ □ □□ □ □□ □ □□


広島へ向かう途中、宝塚で寄り道。

9月の合同以来の再会を楽しんできました。

  

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
待ち合わせは 宝塚ガーデンフィールズ ランもレストランもある便利なところ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
待ち合わせの彼は くぅちん  誕生日が5日違いの同級生

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
誕生日が近いと言うことでブログを始めた頃からのお付き合い

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
9月の合同で初めてお会いして、くぅちん とガウらなかったから
仲良く出来るかなぁなんて思ってた 挨拶はまずまずだったけど

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
乗られるのは許さないらしい 乗り娘のクセに・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
ふぅ~マジで怖かった 女の子の扱いは難しいなぁ
くぅちん ごめんよ さくらってかなりわがままなんだ 気を取り直してね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
この ドッグラン でも傍若無人な振る舞い
正面からご挨拶に来たチワワちゃんを押し倒しちゃった

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
ところがこのチワワちゃん 押し倒されたのに何故か笑顔

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
そんな乱暴者のさくらだけど、くぅちん が優しくエスコートしてくれて
たまにこんな2ショットが見られて一瞬仲良しさん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
お腹がすいたわさ レストランに行こうよ
そうだね、ここのレストラン楽しみにしてたんだ ランチしようね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
ランの隣にある ベーカリーレストラン モビーディック+Wan さん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
じつはこの日くぅちんの記念すべきカフェデビュー 緊張してる?
初めてとは思えないほど、とってもお行儀よく出来たね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
wankoメニューも豊富で さくらはお肉とお野菜とお豆腐 くぅちんはパスタ
とっても美味しそうなのだけど、かなり熱々な状態で出てきたので
冷めるまでおあずけ その時間が待ち遠しくてツラかったね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
オイラ達はツナのパスタ(だったと思う)と

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
とろ~りとろけるチーズハンバーグ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
セットでお洒落な盛り付けのサラダとスープ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
そして美味しいパンが食べ放題 ここのパン美味しかったなぁ
もちろんおかわりしました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
wanko達はさっさと食べ終わったけど、オイラ達はパンのおかわりして
楽しいお喋りしていたらいつものように寝るさくらと

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
撃沈のくぅちん これだけ大人しくしてくれると助かります
そしてデートはまだ続きます

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

今日のうジャックネタ
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-安全確認中
ロッタくん を先頭にみんなでまめちゃんの所在を確認中

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-今のうちだ
まめちゃんが捕獲小屋に入っているのを確認したらランへ散るwans
誰も捕獲小屋から助け出そうとはしないのか!?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-アッシュ・ビーくんから
アッシュ・ビーくん から頂きました あ、アッシュくんの顔が隠れてた
いつも美味しいものありがとうございます
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ