広島との名残惜しいお別れ と うジャックネタ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

広島との名残惜しいお別れ と うジャックネタ

2010年 関東うじゃっく祭り ラスト乱

<日時> 12月19日(日)  10時~16時 (終日貸切)

<場所> すいらんグリーンパーク (ヒーリング広場7・8)

詳細・参加申し込みはこちら 矢印右 うジャック申し込み専用

申し込んだけど都合が悪くなった場合はこちら 矢印右 キャンセル専用
 □ □□ □ □□ □ □□ □ □□

★12月のしつけ教室★

<日時>  12月5日(日) 12時~15時 (2時間講習1時間フリー)

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場7)

<参加費用> 1頭につき 3,200円 ※見学ワンコは1頭につき500円

※その他ランの入場料(お1人 メンバー 500円 ビジター 600円)

詳細・参加申し込みはこちら 矢印右 しつけ教室申し込み

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□


いよいよ12月、今年もあとわずかですね。

そろそろ年賀状の準備もしなくちゃ・・・

広島うジャックも終盤となりました。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
11kgのジャンボラッセル まーぶるくん のママさんより提供いただいた
おもちゃ争奪じゃんけん大会があって、我が家は桃のおもちゃを頂きました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
20m走の結果発表をし、記録紙をお渡ししましたが
慌てた集計だったので、26頭参加のところ27頭になってしまいました
おっちょこちょいなミスでごめんなさい 順位そのまま変更はありません

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
お別れ時間までもうちょっと 楽しく交流をしましょう

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
ボール好きな子が居たり、祭り好きが居たり

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
通りすがりの 小梅ちゃん 自慢のドリブルを披露してくれるのかな

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
やる気満々の ジャックくんはるおくん 小梅ちゃんは?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
手前のおふたりは盛り上がってないですねぇ・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
盛り上がっているのは奥のふたりだけ、どうした 小梅ちゃんっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
メルモちゃん琥珀くん 兄妹プロレス

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
小柄な メルモちゃん 琥珀くん をホールド ちっちゃくてもジャックですね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
琥珀くん を転がしたら満足しちゃった メルモちゃん 女の子は気まぐれね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
そのころ メルモちゃん のママ、麻彩ちゃん まめちゃん から
うまうまゲット術を伝授中

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
こちらでは全国共通のうまうまゲット方を実施中

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
隣のランに居たwankoには東西の垣根を越えた連合軍で威嚇
人もwankoも仲良くなったところですが、そろそろお別れの時間が・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
幹事犬の小梅ちゃん親子に関東を代表して
CRETEくん・ROUIくん 兄弟がお別れのご挨拶

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
ランと皆さんからたくさんのお土産頂きました
きびだんごはどなただったなぁ? ごめんなさいわからなくなりました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
長崎から来てくれたダンボ耳 ジャックくん のママさんありがとうございます
トイレットペーパーもったいなくて使えません(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19
まーぶるくん のママさん、ニケちゃんのママ ぽてとさん ありがとう

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20
小梅ははさんからステキなオリジナルカレンダーと
どなたかわかりませんが、皮製のジャックストラップを
たくさんのお土産とたくさんの楽しい想い出を頂きました
ご参加の皆さんありがとうございました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ははさま提供
お別れは悲しいけど、とても楽しい時間だったわさ  (写真提供小梅ははさん)
みなさんありがとうです

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

今日うジャックネタ
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-お茶しない?
そこのお嬢さん ボクとお茶しませんか?
積極的な大祐くん、そのボトルのフタはひねって取る? それともカジる?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-MOMOちゃんありがとう
MOMOちゃん から頂きました いつもありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-からっぽです
もうひとつ、tamamomoさん自ら収穫した 三ケ日みかん
たくさん入っていたけど、幹事ーズと遅くまで残っていた人達で分けました
美味しいみかんごちそうさまでした
みかんの写真忘れました 空箱に入る箱入り娘で勘弁してください
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ