うジャック・足柄大合戦 金太郎の乱 ~さわり編~ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

うジャック・足柄大合戦 金太郎の乱 ~さわり編~

★なんちゃってディスク大会&ドッグダンス発表会について★

興味のある方こちらへどうぞ クリック ディスク&ダンス

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□


晴天に恵まれた3連休の真ん中。

渋滞に巻き込まれたり、暑さに攻められたりもしましたが

大きな事故もなく、無事にうジャックを終わらせることが出来ました。

参加者皆様のご協力があってこその盛り上がり。

ありがとうございました。

幹事一同御礼申し上げます。


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-集合写真
参加ご家族 133組 263名ぐらい
参加wanko 186頭
176 ジャック 5 MIX 1 ボーダー 1 ラブ 1 ボルゾイ 1 トイプー
そしてうジャック直前に虹の橋を渡ってしまったテスくんの影武者
シュナのぬいぐるみ1

名簿に載っていていても都合で来られなかったお友達が 5組 6頭
名簿に載っていない、直前・飛び入りのお友達が 3組 3頭
1都 1府 15県 遠くからたくさんの方が集まってくれました

帰りは渋滞にあったり、長距離の運転
皆さん無事にお家に着いたでしょうか?
我が家は鮎沢のPAで2時間ほど仮眠していましたが
渋滞は解消されず、9時半に鮎沢を出て12時過ぎに辿り着きました
ドライバーのみなさんお疲れさまでした

色々課題も見つかった合同うジャックですが
皆さんが楽しんでいただけるのら、これからも企画していこうと思います。

みなさんのご協力で楽しいイベントになったことを感謝します。
そして幹事ーズにたくさんのお心遣いありがとうございました。
オイラのアップは遅いのでいつになるかわかりませんが
みなさんからいただいたお品物をご紹介したいと思います。


ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ネムネム
いつものメンバー紹介するの? アタイは疲れたから手伝わないさわ
紹介予定だけど、夕べからPCがとっても重たくて動きが悪くなっちゃった
ただでさえオイラはアップが遅いのに、さらに遅くなりそう・・・
気持ちとしては参加wankoみんな紹介したいけど出来るかな?
もしかしたら1ヶ月ぐらいかかるかも・・・ いや、マジで・・・(大汗)

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ


★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ


★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ