ケラスターゼケラスターゼ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


おはよーございます(^○^)

すっかり朝の電車のなかでブログ書くのが日課になってきたな( ;´Д`)笑


にしても金髪にしてから髪の毛の痛みがやばい、、

から昨日はトリートメントしてもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケラスターゼのトリートメントをダブルで贅沢にやっていただきやした(^○^)


もう、痛みとクセがまるで乱舞。笑

写真撮ってみせたいぐらいのもじゃもじゃ頭になりやす。


で最近気にいって使ってるのがこやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



ケラスターゼの贅沢なオイルトリートメントラインででてるユイルスブリム(^○^)


匂いがたまらん!

しっとりしてくれるし(≧∇≦)これはいーよー!しっとりさせたい人にはオススメ!ただ匂いが好き嫌いある匂いだから強めな香りが好きな人はオススメ(^○^)


と、こやつ!
photo:02



トリエのチューナーオイル(^○^)

これもオイルトリートメントだからけっこーしっとり仕上げてくれるし、匂いが爽やかだから万人受けなアイテム(^○^)


気分で使い分けてやす(^○^)



でもまだ痛みが追いつかないからなにか新しいアイテムを投入せねば、、。

photo:03



ツヤを欲しとる、、笑




そーいえばこの前新人歓迎会しやした!!

photo:04


の写真がこれしかなかった、、笑

新しい男の子が入りました(^○^)

またお店で可愛がってやってください(≧∇≦)また酔っ払って小野は乱舞でした。


前転しまくってたらすぃです。

最近酔っ払いになると前転します。


どこでも。
この前は錦でキメてやりました。


大体栄近辺で前転してるやつみかけたらそれ小野です。気をつけてください。



仕事行ってきやす(^○^)



iPhoneからの投稿