チキン南蛮ばばんばんばんばばん | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おはよーございやす(^○^)

休みってあっちゅーまに終ってしまった(>人<;)

なにもしてないとゆー。


でも昨日の夜は前のお店の先輩の鈴木先生と飲み行ってきました(^○^)


誕生日だからっておごっていただきやした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


金山にあるじどっこ?とかゆーお店!


宮崎の地鶏を扱ってらっしゃるお店なんだけど、もうね。

ウマスギ!!

photo:01


お通しからして洒落とる。


photo:02




まるでパプリカかと思うくらいのピーマンとつくねを一緒に頂くんだけど、これ絶品、。


からの

photo:03



チキン南蛮www


これね、ほんとヤバイやつ!


うまいとかそーゆー次元じゃなかった、。


クソウマイ(>人<;)


お酒も珍しいミカンのお酒とかあって美味しかったなー


あそこオススメです(^○^)

確かじどっこだったよーな


金山駅のマックの隣のビルにあるよー


からのカラオケ行ってきやした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二時間歌いまくって帰宅。

先生ごちそうさまでした!!


仕事行ってきやす(^○^)






iPhoneからの投稿