小野のリスペクト | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近ハマっている人がいます。

そー。

すげー気になる人(^○^


東京のSHIMAってゆー美容室のスタッフさんなんだけど、


カッコいい!
photo:01




photo:02



いーなー

こーゆー雰囲気のある人大好きだなー

photo:03




カッコいいー


photo:04




もうずっと前から憧れの美容師さんなんだけど最近、さらに憧れが加速してやす。


こーゆー中性的な雰囲気、

オシャレさ、


もー完璧!美しい!


俺もこーなりたい(^○^)(^○^)(^○^)


来月東京いくんだけど髪切ってもらうんだー(^○^)


うへへ、

今から楽しみすぎるぜ、


昔東京に行ったときに生でみたときは衝撃が走ったのを覚えています。

なんだあのオーラは!、と。




と、この方

photo:05



SHOGO様、、


相変わらずカッコいいー


て気づいたんだけど、小野が憧れる人て金髪でロックな感じの人が多い。


、、、Σ(゚д゚lll)


なるほどー。と自分で分析してみやした(^○^)そりゃ、自分の髪も金髪にしたくなるわな!



ささ、飲み行ってきやす(^○^)






iPhoneからの投稿