ミステリアスホワイト | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


昨日はお客さんであかりちゃんがきてくれやした(^○^)


この方
photo:01




小野と髪色一緒ですね!笑
明るいΣ(゚д゚lll)


この前明るくしてから色いれてなかったから昨日色いれやした(^○^)


てことで今日はブリーチオンカラーのブログでいす(^○^)


ささ

photo:02



photo:03




明るいな、我ながらΣ(゚д゚lll)笑

ここから今回はグレーとバイオレットとホワイトを混ぜ混ぜ(^○^)


小野の中ではより白っぽく透明感だしたいときはバイオレット!

柔らかく黄色みを消したいときはピンク!

で使いわけてます(≧∇≦)

今回はバイオレットを混ぜ混ぜ

ブリーチしてる髪ってところどころでダメージが違うから薬は何個かに使い分けやす(^○^)


とこーなる!

photo:04





バイオレットシルバー!!!


うりゃうりゃ


(≧∇≦)


もちっと柔らかさが欲しいならピンクでもオケー!

photo:05



2013年もあかりちゃん、攻めて攻めまくろう!笑

photo:06



お人形さんみたい(^○^)





iPhoneからの投稿