毛先ピンクグラデーション | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あ、そーいえば!!


この前専門の友達マイマイが髪の毛やりにきてくれやした(^○^)


のブログ更新してなかったから連投!!


photo:01



photo:02




金子氏!


大人の個性が欲しいとオーダーいただいて


美容師なのに、笑。

大人の個性をだしたくてわざわざ小野を選んでいただいたみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うれしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


攻めすぎない大人の個性。


んー、、


、、、


Σ(゚д゚lll)



やはり!


深めピンクでしょ!


てことで毛先にかけてピンク濃いめのグラデーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にところどころウィービングでピンクをいれやした(^○^)


てことでじゃん!
photo:03



グラデーションでも襟足にだけのグラデーションだからそんなに主張しないしね!

ピンクはカラーバターでいれやした(^○^)

単品だと結構色がでちゃうからトリートメントで薄めてのせてあるよー!


全体にいれたピンクのウィービングとカラーバターでいれてあるよん(^ω^)


最近結構毛先ピンク多いです。

この方とか、笑
photo:04



うちのスタッフバンノさん。

根元黒から茶色、金、からのピンクへのグラデーションにしてありやす(^○^)

これも小野作☆☆


黒からのグラデーションに最近惚れ惚れしてやす!


とくにカラーバターはオススメ!!


photo:05




今度こそちゃんと仕事行ってきやす、笑



iPhoneからの投稿