ゆきボブ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日、お客さんでゆきちゃんがきてくれました(^○^)


最近ずーっと伸ばしてくるくるパーマがトレードマークだったんだけども。
photo:01




長!!

photo:02




髪の痛みも気になるしー。


新年だしー。


気分変えたいしー


、、、Σ(゚д゚lll)



ってことで、。


Σ(゚д゚lll)



まさかの!?


Σ(゚д゚lll)



切りました!
相談してたらもう切るか!と。



ってことでここからのー

photo:03





行くZ!!


ゆきちゃんはオシャレさんだし、ほんわかした可愛いらしい女の子だからオシャレ感がグッと高まるよーなスタイルにしたくて

こんな感じ(^○^)

photo:04



おー


photo:05




あごラインのぱっつんボブ(^○^)


んで顔まわりはマッシュにして遊びも作ってね(^○^)

襟足ギリギリで切ってるからお手入れも楽だよー

仕上げはマイブームのオーガニックのへアバター(^ω^)


ハンドクリームにもなる賢いへアバター!!

ベタつかないのにしっとり束感まで作ってくれるから重宝してます
photo:06




前髪が可愛いでしょ(^○^)


けっこー切らせていただきました(^ω^)



心機一転、ゆきボブ楽しんでね(^○^)


ばっさり行きたい人、大歓迎wwww笑



iPhoneからの投稿