たまには小野ショート | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日パソコンさんをイジイジしてたら撮影した写真達がゴロゴロでてきて

あ、まだ全然ここにのせてなかったなーと反省。


とゆーことで今日も撮影した写真のせます!


たまには


じゃーん

photo:01





そー。小野には珍しいショート(^ω^)
ロングばっか撮影してるけどショートも実は好きです。


とゆーかショートのほうが好きです。

とゆーかお客さんもショートの人がけっこーいるのに、、、


実は撮ったことがなかったとゆー笑


ショートにするなら絶対ハイトーンが可愛い!


しかも重めサイドパートでアシンメトリーにスタイリングが可愛い!!


うぬうぬ


カラーは一度ブリーチして全体を明るくします。


ここからこだわりポイント、!



根元にはまず濃いめのマットブラウンをのせます。わざとリタッチを作ります。

だいたい2センチくらい!


からの毛先には根元よりも薄めのマットブラウンを一気に!!!


そーすると根元が暗めになるからショートは立体感がでて今っぽくなります!


とゆーか洒落乙!!


この微妙なさじ加減が小野のこだわりでいす(^ω^)

そうするとやわらかーく、洒落乙や☆
photo:02





さ、仕事行くZ!!



iPhoneからの投稿