ブリーチ三昧なお話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近、本当にブリーチをするお客様が増えましたね。ええ。


まぁ自分もやり始めたその1人だからね。笑


ってことで小野もブリーチ二回キメました!!笑

photo:01



ばびょーん


photo:02





からのまたブリーチします。笑


んでまぁ小野はおいといて、今日はお客さんであかりちゃんがきてくれたよー(^○^)




今日も攻めました。笑

photo:03



Σ(゚д゚lll)


photo:04




ウィッグついとるみたいやーんΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



がーさす。笑


これは何回かライトナーで明るくしたあとブリーチをのせて白っぽく!!


ブリーチのみだからまた色をのせるんだけどね!笑

うすーい紫とグレーを混ぜてのせるとキレイなお人形さんみたいな色になるのです(^○^)


今日は時間ないからここまででまた来週攻めるZ!!


にしても明るいなぁ、笑


俺もこのぐらい明るくしたいなー
いいないいなー

あかりちゃんいわく、学校いちの明るさを目指してるらすぃ。笑


服飾の専門に通う女の子は大変ですな(^○^)笑


また色のせたらブログアップしやす(^ω^)


iPhoneからの投稿