MTG(^○^)!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


やっとこさ仕事終わりまして、今から帰宅いたします。


今日はNINEのベースとゆーかルールを決めるミーティングだったのですよ。


スタイリストみんな集まってのMTG(^○^)


今まではその決まったルールにのる側だったけども今度はそのルールを一から決めるとゆう。


そんなん気にしたこととかなかったけどいざ決めてみるとほんっっとに大変(>人<;)


ひざ掛けのかけかたとか。

タオルの付け方とか。

クロスをつけるのは右か左かとか。


photo:01



photo:02




なにもないところから作り出すのって本当大変(>人<;)


しかもみんな違うお店で育ってきてるから余計とバラバラなものを一つにするってゆーことがね。


まー大変(>人<;)笑


でも自分達で全部決めれるのって楽しいねやっぱり(^○^)


俺がいた証を残せるというのも素晴らしい!笑

photo:03



photo:04




これから毎週、毎週、、、。


考えるとゾッとするけど作り上げたら絶対楽しいね!!


よーし、やってやらぁ!

にしても帰りの電車のなかって本当に暇なんだよなー




寝ないように帰ります。



ちょす!


iPhoneからの投稿