キメた! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


とーとーやっちまいました。


いやだって2013年だしね、


なんかキメたかったとゆーかさ、もっとオシャレしなあかんやん!みたいな。


だからまずは、


photo:01




はい。ブリーチしました。笑


一年ぶりくらいかなー?めちゃ久しぶりにキメた!!


目標は外人さんみたいなやつ。
相変わらず外国の路地裏で薬をやってそうな外人さんみたいになりたいと願うのです。笑


にしても久しぶりにブリーチしたから髪痛んだではないか、。


くそう。


けど全然抜けきらなくてもう一回攻めまする。


_| ̄|○


普通にあと二回はいるかな?

おーおー



おっ、おっ


辛いー(^○^)

今日もまたブリーチキメます。

と、これみました!
photo:02



ONE PIECE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿