成人式お疲れ様でした | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

祝!!



ご成人のみなさん、おめでとうございます(^○^)



今年は小野、怒涛の成人式デーでした。


前日に仕事終ってからのまさかのMTG、、、Σ(゚д゚lll)



終ってからおーじとスタッフと三人で春日井へ(^○^)


腹ごしらえしてから夜中二時から成人式の仕事なんです。


バイトでね。、ええ。

辛Σ(゚д゚lll)笑

夜中二時から朝9時までセットぶっ続け!!笑

photo:01



つかおーじと一緒に仕事する日がくるとは思わなかったΣ(゚д゚lll)笑


なんか変な感じだったけど、場所問わずにこーやって仕事ができるのも美容師の特権だよね!


当分はもうセットはいーや。笑

でもあの成人式の独特な雰囲気に携われるの幸せだなって思いました(^○^)


仕事終って店でたらもう朝だった。

モーニングをガストでキメてから俺とスタッフはそのまま講習会Σ(゚д゚lll)


、、、寝れねえ


何時間起きてるんだろーか。笑


しかも座学の講習会だからこれ睡眠決定!笑

と思いきや大好きなカメラの講習会だったから寝るどころか楽しくて終始ワクワクしっぱなし!!ー


あー楽しかった(^○^)


そのあと飲みに行きたかったけど、ごめん。さすがに疲れたので帰宅をキメました。笑


たまにはこんな美容漬けの一日も悪くないよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んで今から映画みに行ってきまーす

ONE PIECE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿