リ・ダーマラボのモイストBBクリーム | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!





モニター記事失礼します!





今回はリ・ダーマラボさんの


モイストBBクリームのモニターに選んで頂きました!!




こちらエイジングケア機能つきのBBクリームなんですって!!



美容液
日焼け止め
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション




上記の5つを含むとても優秀なBBクリームなんですって(°∀°)b 






{7731D79F-F8FE-441E-A6CF-4BFC04DF4953:01}





郵送されたクリームと手書きのメッセージつきの商品説明、紹介。
手書きメッセージってなんだかとっても嬉しいですよね





さっそく使用してみました!!
ちょっと顔は汚いので(笑)手の甲にて撮影してみましたー!





{E51E5C5E-B825-4060-93F5-FAFF8CFEFA4E:01}


日焼けしてますね…




伸びが良いと書かれていたので、少量です。



{C073BF84-38AB-496E-BB8B-AF12C94317A2:01}



伸ばしていきます。
本当に伸びが良い!!!


{B900E503-D73C-4768-8341-7EB88F3E6262:01}





左が使用した手の甲です。
一目で分かる、艶感!!!


ちょっと光の加減で白く見えてしまいますが、色は肌色に自然に溶け込みます。
白浮きは一切しなかったです!!




こんがりと焼けてしまった私の手にも自然と馴染み、毛穴をしっかりとカバーしてくれています。



そして、本当にビックリしたのが!




水に強い!!!




手を洗い流そうとした時、本当に綺麗に水弾きしてビックリ(゚Ω゚;)




これからの季節、汗による崩れが気になるところですがこれなら安心です!



もちろん保湿も十分なのに、ベタつく事もありませんでした。




ドクターズコスメのこだわり、ノンケミカル処方で国内最高レベルのUV効果も!!
UVSPF50+*PA++++と紫外線対策はバッチリです。



シミやクマなど気になるところは、重ね付けをすればバッチリです。




子育てしていると、下地付けて日焼け止め付けてファンデーション付けて…って時間なかなか取れないんですよね。



でもこれ一本で乾燥対策から紫外線対策までもをカバーしてくれる。
本当に優秀過ぎるBBクリームでした!




忙しい朝に楽チンメイクにもってこいです。BBクリームをお探しの方は是非使ってみて下さいv(^-^)v




こんな素敵な商品のモニターに選んで頂き、本当にありがとうございました!