本当にやめてー!! | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!





今日は午前中に近くの子育て広場へ初めて行ってみました!



0歳児対象の月1イベントがあったので、参加してみたのですが…




すでにグループ出来上がってて、入りづらい~




私は予防接種で知り合った方と一緒に行ったのですが、2人でもアウェイ感たっぷり(笑)




手遊びなんかを30分程やってフリータイム。
隣のグループの方とお話ししたんだけど、お子さん6ヶ月で8.9kg



抱っこさせてもらったけど、ズッシリ逞しかった!




お豆は抱っこされて「小さい~」と笑われていました~(〃∇〃)←本当に小さかった!!




来月の手遊びイベントは来週あるので、また行ってみようかな














表題のやめてー!!ですが。




何がやめてー!って??





そりゃ。




うつ伏せしかないっしょ(#`ε´#)




さっきも子育て広場から帰ってきてミルク飲ました後ちゃんとゲップまでさせてるのに。



ゴロんと寝返りしてゲボって。




スタイ変えて、マット拭いて、スタイ軽く手洗いしてる間にまたゲボって…




って、エンドレスー!!ヾ(。`Д´。)ノ
小一時間でスタイ6枚も変えたわ!!





そんでもって、ずり這いんなんて高度な技は無いけどジタバタして何気に移動してて…




そこら中でゲボるむかっ




もぉ、キーーーってなってましたよ。




そんでもって暑くて寝るに寝れなくて、キーキー言うし(笑)
抱っこすれば暑いし(笑)




夏どうなるんだ…





{8366C487-09E3-4D61-8B4A-8DCAAC4132ED:01}

それ、お豆のお昼用だよ~( ̄□ ̄;)!!





最近ウチのグリちゃんは太った気が…




ご飯少な目のオヤツも極力抜き!
お散歩は朝夕の2回、1時間程!




おかげで母さんもお豆もこんがり焼けてるやないかーい!(´Д`;)