お久しぶりとやられたよね〜 | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!






昨日は私の愚痴にお付き合い下さりありがとうございました~!
ベビーカーでのお出かけ、また嫌な気持ちにならないかな…と不安はあるけど、今よりもっと気を使って使用したいと思います!!








本日クローゼットの奥から引っ張り出してきました。




{1F4482F8-E020-408E-9F97-1AFA17BC957A:01}





ナノイー






ずっとベッドで寝てたので、ちょうど良い高さに設置出来ずクローゼットに眠っておりましたが(笑)





最近はお豆とお布団並べて寝てるので、床置きで使えるじゃんо(ж>▽<)y ☆




やっぱり三十路も越えて◯年経つと、お肌や髪の毛に張りがなくなって来るし…
いくら小綺麗を装っても、基本のお肌が汚いんじゃダメじゃん!!と自分に喝を入れまして。




持ってるのに使わないなんて、宝の持ち腐れですからね。




気軽に出来るところから頑張ります













本日ね義実家に義父の様子を見に少しお邪魔したんですよー。




義父は抗がん剤治療始めたので、薬の副作用で吐き気や怠さがあってやっぱり体力的にも辛いみたい…




頑張ってご飯食べてる!とは言ってたけどまた痩せてしまってた…






で、家には仕事を今月で退職した義母も居たんですよね。
まぁ、例のごとく「お豆ちゃーーーん」とお豆を離さない…




ンババババァ~(‐^▽^‐)





ンババババァ~(‐^▽^‐)






ンババババァ~(‐^▽^‐)









ンー、チュッ



























ええっ???
ま、マジっすか…(꒪⌓꒪)





ババァ、お豆の口にチューしやがった!!!
かりんとうままさん、くじらさん、ココさん!!!マジでやられたよー!!!!
未遂じゃなくてね、本当に当たってたよーーーーヽ(`Д´)ノ





放心状態の私…(꒪⌓꒪)





その後もめちゃ顔近くて、ンババババァ~とかやる度ツバめっちゃ掛かってるし。
お豆全然笑ってないし。




母さん放心状態から目を覚ましたら泣きそうになりましたよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




旦那からは見えてなくて

近い近い。
汚い!
虫歯とかうつるから止めてよ!
もぉ良いでしょ。




など、言ってくれるものの何せ正面から見てるから義母とお豆の距離間は見えておらず。




私は離れたとこに居たので、バッチリ見てましたよ( ̄□ ̄;)!!






見かねた義父が
「おい、止めてやれよ。全然笑ってないじゃないか」と止めてくれました(笑)
義父さん、マジでナイス!!!
旦那より頼りになります。゚(T^T)゚。






帰りの車で、
私、「義母さん、お豆にチューしてたよ…マジで止めさせてよ…」



旦那、「えっ?未遂でしょ?当たってたの??ウゲッ。でも母ちゃん虫歯とか見たことないから大丈夫かなー?…いや、でもキモい…」




いやいや!!!
虫歯見たことないんじゃなくて、歯科へ行ってないだけじゃないの?!




ちょーーー凹みましたo(;△;)o





ごめんね…
お豆のお口、母ちゃん守ってあげれなかった…




義母のチューのせいか、寝つき悪くて久々に寝ぐずりして1時間格闘しましたよ…





トホホ(இдஇ; )