てのひらセルフケアの時間でした♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 

記事になりました↑

 

記事なったのを見てても

不思議な感じ。

私? 

自分って感じが全くしなくって(笑)

 

 

もっともっともっともっと💦💦💦

自信持って

自分の想いを形にして

もっと自信の中で

やっていきたい! 伝えていきたい!!

 

まだまだだな・・・・私汗汗

 

沸々と湧き上がる熱いものが💦

 

けれど
そんな想いになってる自分が
意外で ちょっと嬉しかったり(笑)
 
 
ところで今日は、
てのひらセルフケアの時間 でした♪
 
参加された方々が
初めまして~🎵 の方もいらっしゃったので
お1人ずつ 自己紹介 をして頂いて♬
それだけでも 大盛り上がりで🎵
 
そして
セルフケア、セルフチェックの大切さや
実際にね、
指ヨガをする前と後と
ご自分の身体の変化を体験して頂いたりね、
もうね、
お久しぶりの再会もあって💛
朝から私がテンションが高くって(笑)
伝えたい想いがいっぱいで
脱線したりもしながらの時間でしたが
 (毎度ですね(笑))
 
もっともっと伝えながら
手の事、呼吸の事、 指ヨガの事
もっともっと知りたい!
熱い想いが~沸騰~(笑)
 
参加された方のお一人の方が
お父様の事を話してくださって🎵
そのお話が ずっとずっと心に残ってます。
そして私もお父様のように・・・
いつかいつか・・・の夢に・・・
ブログを書きながら妄想してます(笑)
 
豊かな時間でした。
 
ご参加有難うございました(*^-^*)
 
2月も 毎週水曜日10時~
てのひらセルフケアの時間
開催します~!
 

詳しくは…

てのひらセルフケアの時間💛 

日時  2月2日(水)10時~ (残2名)

        

     2月9日(水)

        10時~(残4名)

        13時半~(残4名)

     2月16日(水)

        10時~(残4名)

        13時半~(残4名)

     2月23日(水) は祭日の為お休み

 

定員  各回 4名

           

内容 10時~  指ヨガセルフケアの時間

    13時半~ 脳活の時間

 

詳しい内容は こちらへ  

     → てのひらセルフケアの時間

 

 

 

 ~開講中の講座のご案内~

 対面でもオンラインでも開講可能です

 お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)


ベル幸齢者ハンドセラピスト養成講座
   受講生の声 ⇒ こちらへ
ベルてのひらセルフケア講座
     (2月開講予定)

   ・ハンドセラピー講座①

   ・ハンドセラピー講座②

   ・指ヨガでセルフケア講座

   ・認知症の備え講座

   ・笑いのススメ!講座

   

 

 

 

~認知症の理解を拡げる活動~

ベルてのひらセルフケアの時間
ベルきらめき介護塾
  30分でわかる認知症の紙芝居♪

  ご要望あれば伺います!!!
ベルエンジョイニング
 脳の機能を刺激する20のゲームに挑戦!!
 老人会、地域の集まりなど…出張します!!