指ヨガインストラクタースキルアップセミナー | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 

 

指ヨガインストラクタースキルアップセミナーを

受講しました~!

 

ZOOMでのセミナーは

緊張しいの私には

より緊張したぁ・・・・💦

 

けれど 大事だった~!

 

講座をつくり、開講する為に

大切な事を

 

初めてかも・・・

学んだ~!

 

改めて 講座 

見直しです!

向き合ってみます!

 

新たな目標も・・・

出来たかも♪ うふふ💖

楽しみです!