マスクの壁 | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 

 
今日も施設訪問でした(#^.^#)
 
今の季節
仕方ない事なんですが
施設訪問する際は
マスクをします。
 
でも、
ハンドトリートメントをしてる時は
このマスクが
壁になってしまうと
想う事が多々あります・・・
 
今日も
少し不安そうに
部屋に入られました。
手に触れると
少し表情が緩みます。
 
少しだけ
マスクを下ろして
顔を見せると
 
とっても
安心したように
ニコって
笑顔になってくれました。
 
今の季節は
仕方ないので
またマスクをしましたが
透明の
マスクが
出来たら良いな~と
思った訪問でした(#^.^#)