友達とクラフト作り♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

  週末、 娘のお友達が




  アロマのクラフト作りがしたい~音譜 って




  親子で教室に来てくれました~クラッカー 




  勿論、 娘も一緒に参加ニコニコ















  ひたすら お喋りしながら 作る




  これが 何とも楽しい~にひひ






  ビーカーに入れて 容器に移して・・・




  理科の実験みたいだね~ なんてラブラブ!


 









 


   


   ハンドクリームを




   ちょっと 型に入れて 遊んでみましたにひひ 






   でも、 これ、自分の好きなのを1つ選んで




   手の中で コロコロしてると




   ハンドクリームに なるんです~。




   つけすぎずに良いですよにひひ






   ママには かかとケアにもお勧めチョキ 






   ちょっとだけ 好きな香りもプラスしてドキドキ  








   そして ついでに  リップクリームも




   一緒に作りました~チョキ 








   あまりに簡単に出来上がるから




   ちょっとビックリ。




   でも、 材料さえあれば すぐ出来るね!! 








   それから お友達のママの手作りの




   ケーキも戴きラブラブ!






   お喋りいっぱいしながら~ 




   楽しい時間でしたニコニコ 








   親子でこうしてクラフトを一緒に作る・・・・




   


   あ~なんて幸せな光景ドキドキ 






   そして お友達親子と




   私たち親子と一緒にこうして作れる・・・






   あ~これまた 幸せ~な光景ドキドキ 






   そんな事をずっと感じた時間でした~。