肌荒れにクレイウォーター! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


  アロマやクレイ 手作りコスメを始めてから


  お肌が強くなったのか? 自分にあってるからなのか?


  お肌のトラブルが 多少はあったものの


  そんなに 大きなトラブルって無くなってたんですねアップ


  特に ケアを怠っても 平気チョキ なタイプでしたえへへ…



  

  そんな私だったのに・・・・・


  2日前だったかな?  夕食終わったくらいから


  何となく 顔が痒くなり・・・・


  でもね、 少々掻いちゃっても 平気な私の皮膚だからって


  あまり気にせずにいたんですね。



  そして お風呂後にいつものスキンケアをしたら


  しみるの~叫び   そして やっぱり赤くなってた叫び



  でも、 明日には良くなってるだろう~チョキって呑気にしてたえへへ…



  すると 次の日は その痒いところがカサカサに叫び


  カサカサだしザラザラ叫び


 普段の自分の皮膚と違うの 焦りましたね~あせる




  それから  こういう時は クレイウォーターだな!!


  って想い、 クレイウォーターをパタパタと・・・


  優しく何度もパタパタしてあげました。


  
アロマ・クレイ教室 Kurinのブログ-1364566356512.jpg

   

   クレイウォーターはしみる事は無く使えましたアップ


   そして きっと クレイって 乾燥させるあせる って


   そういうイメージがあると思うのですが、


   勿論、 クレイが保湿剤になるかとと言ったら


   それは違うのだけど


   でも、 クレイは いろんな作用があるのだけど


   簡単に言うと 本来の姿に 戻してくれる手伝いを


   してくれる・・・・感じです。


   そして 何度もパッティングする事で


   クレイを優しくしっかり働いて貰えたので


   そんなに 乾燥するって事は無く 


   保湿っていうか 補ってくれてるのを実感チョキ


   

   悪化をたどっていた肌が クレイケアを始めてから


   その悪化がまず止まり、 少しずつ改善してますグッド!


   この緩やかに改善する事も 体に負担無く 良いんです。


   それから クリームも 優しい作用のクリームを


   選び作って ケアしてます。



   とっても 良い感じニコニコ



   ビックリするくらいの 肌荒れをしちゃったから


   もう少し時間はかかるかもしれないけど


   ケアを続けていきます。


   

   ちょっと驚いたし 顔だけにショックだったけど


   このお陰で 


   シンプルのケアの大切さを感じれたかなラブラブ




  

   クレイセラピー 体験してみませんかはてなマーク



   春は デトックスの季節なんですね。あせる


   そして、 新学期を迎えたりしてストレスも


   抱えがちな季節。 



   なので どうしても 肌荒れにもなりやすい季節なんですよね。


   そんな季節に クレイウォーター お勧めですよ~チョキ    

   



   クレイセラピー体験講座は 随時開催中です。



   クレイに興味のある方はこちらへ

      ↓     ↓     ↓

  

   http://ameblo.jp/kurin-mako/entry-11332319483.html