春を満喫♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!




今から新しい芽が出るのが楽しみラブラブ

今、学んでる先生からのプレゼントなのですが
芽が出ると
葉にメッセージが出てくるのだそうですクラッカー

先生からどんなメッセージなのかな?

そして、どんな芽をだしてくれるのかな?

楽しみですドキドキドキドキドキドキ



そして


ただの 使い捨てカメラですえへへ…


かなり久しぶり使うので
使い方間違ったりと…苦戦中あせる

でも、あえて この小さな穴から見える春を探そうと思ってますコスモス


デジカメの便利さも良いけど

あえて

小さな穴から見る景色はまた違って
新鮮アップ

そして、現像をお願いするまで
どう撮れたか分からないってのが
また 良い感じアップ

お散歩しながら

春を 沢山 撮りたいと思います~チョキ




Android携帯からの投稿