クリーム作り~♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


 相変わらず クリーム作りしてますDASH!






 ↑    ↑

昨日作ったのは この 4つニコニコ

  

こちらの4つのクリーム、どれも 乳化剤は一切使ってませんアップ


でもね、とってもクリーミーに出来ましたよにひひアップ



  

 

  

  最近、作るばかりで・・・クリームが増えるばかり苦笑 


  近いうちに クラフトメニューに取り入れて行きたいと思いますチョキ


  

  でもまずは・・・モニターさんに明日は来て戴いて


  体験してもらおうと思ってます~にひひ



  楽しみ~にひひ