舞台フレンド。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



まっすー舞台


ファンクラブも一般もはずれてしまい


当日券にかけていまして


お友達が見事に当ててくれました!


ありがとー!キテルねチョキ(笑)


1411816025763.jpg


昨日


初日を迎えたばかりで


全くネタバレしないで行ったもんだから


心の準備ができておらず…


でもそれがいいね~


やっぱり何も知らないで観るって大切!





素晴らしい舞台で


そこに「まっすー」はいなかったのよ


役になりきってました


涙あり 笑いあり 友情あり 愛情あり


あっ


もちろん泣きました(笑)





まっすーは中原中也を支える人の役で


文学論みたいな台詞を言い合うんだけど


その言葉たちに


どんどん引き込まれていきました





事前にWebでね


まっすーから「お願い」があったの





コンサートに行く気持ちじゃなくて


舞台をゆっくり観てほしいって


以前(今回が4回目の舞台)


コンサートグッズやオペラグラスを持ってる人がいたから…


舞台の世界観にドップリ入って楽しんで欲しい


…と






その効果なのか?


落ち着いた服装の方が殆どで


ツアーグッズを持っている方はチラホラ






まっすーの文章を読んでね


映画の舞台挨拶後のまるのWebを


思い出してしまったよ





彼らの評価にも繋がるコトだもんね




マナーは守らなければ!


そして


そんなコトを言われなくても…


って言うか…


彼らに言わせないようなファンでありたいよね





今回の舞台


本当に


その世界にドップリと入り込み


楽しむことができました





公演は始まったばかり


どうか皆さんがケガや病気をせず


無事に千秋楽を迎えられますようにキラキラ