昼顔。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



今回リアタイしたドラマって昼顔だけでした


なんせ早寝なもんで(笑)


だから殆どダビングするんだけど


昼顔だけは先が気になって観ていたのよね




あの終わり方…


うーん…





北野先生


それでいいんですかー?


あんな怖いコトする奥さんと一緒にいられるのー?




りかこさんも!


あんなに風に夫にバカにされたのに?


どうして一緒に暮らせるのよー?


経済力と子供なのかな…





結婚しているからといって


自分の本当の気持ちに蓋をして


ガマンしてウソついて


それでも一緒に暮らしていかなきゃいけないのかな





さわちゃんと北野先生


引き裂かれながら


お互いの名前を呼び合ってたんだよ





そんな人と暮らせるかな~?





…と職場で盛り上がりました(笑)





結局


元のさやに戻ったってことは


不倫が非現実だから?


道をはずれたら幸せになってはいけないの?



スタッフ全員

不倫も浮気も

したこともなけりゃ~

されたこともない人達なんですけどね(笑)


もうちょっと


幸せな終わり方が良かったね


あんだけイイ男を出しておいて


私たちを泳がせるだけ泳がしておいて(笑)




結果


夫に戻るって


夢も希望もあったもんじゃない



まぁ

平凡が一番の幸せって

分かってるから言えるんでしょうけど…

以上

金曜日の昼休み

平凡なオバチャン達の嘆きでした

チャンチャン