負けず嫌いなカレ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


毎週楽しみにしているイッテQ


テゴにゃんを好きになってから


ますます好きな番組になりました





いつもは大爆笑で「楽しかったね~」


って終わるんだけど


今回は違ってました





素足で水面をすべる「ベアフッティング」に挑戦したんだけど


かなり難しいスポーツらしく…


世界大会2位?3位?のベンが


丁寧に教えてくれて




テゴにゃんが


最初の段階で成功したら


「一発で成功したヤツ 初めて見た!」


「すげーぞ  ゆうや!」


ってかなり褒めてくれていたのよ




でもね


途中で膝を痛めてしまったのと


天候不良で1回しか挑戦できなかったのと




失敗してから再挑戦するまでの4時間


天気が回復するのを待っていたんだけど


結局再挑戦出来ず


チャレンジ失敗となってしまったのです





「マジか…」


って何度も言ってた


「なんであの1回で立てなかったんだろう」


「サポートしてくれたんだけどな…」


「くやしい」


…ってみるみる目が赤くなってウルウル





サポートしてくれていたベンの


「良く頑張った 条件が整えば必ずできる」


の言葉にテゴにゃんの目から涙がこぼれていました





最後にね


「いつも強気なコト言ってるのに出来ないまま終わるのは情けない」


「自分自身も絶対許せない リベンジします」


「すみませんでした」


って謝ったの…




もー


なんで謝るのよー


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ええ


もちろん


テレビの前で私も号泣っす(笑)





テゴにゃんってさ


本当に…


どんなコトも手を抜かずに全力でやるから


叶わなかった時の悔しさって


半端ないんだろうね…





リベンジするって言ってたけど


身体が心配…





だって


この前ラジオで


肋骨骨折はしていないけど


チェストバンドしてるって言ってたじゃん





もしかして


このロケで痛めたの?


クラッシュした時の水面って


コンクリみたいなんでしょ?





不安です





心配です





こんな風に


頑張れって応援してるのと同時に


心配してる気持ちもあるって


ちゃんと分かってくれているのかしら?


負けず嫌いなカレは


そんなコト考えずに


突き進んじゃうんだろうね…




成功した時の笑顔も観たいけど


けど


けど


無理はしないでほしいものです