今日は行かないけど当日券。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


土曜日の当日券をとるために


金曜日のお昼休みに必死で電話していたら


大学院で講義もしている先生が


アレコレ聞いてきた





この先生


エイトレンジャーを観てくれて


高評価をくれた人です!





「どこに電話してるの?」



チケットセンターです


当日券をとっているんです



「今日の夜行くの?」



明日の昼に行こうと思って…



「え?明日のチケットを今日とるの?」



はい


電話が繋がって予約番号もらわないと


明日観に行かれないんですよ~



「今日は観に行かないけど当日券なんだ?」





………………(  ゚ ▽ ゚ ;)………………


あら~


本当ですね~(笑)






当日券は前日とるもんだと


そーゆーもんだと思っていましたが…


よぉ~く考えてみたら…


違うのか?





「当日券にも予約が必要なんだ…」


「じゃ 本当に当日観たいっていう人は観れないんだ?」




あ~


そうゆう事になりますね…


すみません…






なぜか謝ってしまった(笑)





その後


先生が


まっすーの舞台の事とか


グローブ座の事とか


大倉さんの事とか


色々調べてくれて


その度に報告とか確認とかありました




さすが学校の先生(笑)





ジャニーズのアレコレって


特殊なコトがあるからね…


世間一般の方々には理解し難い部分があるかも





典型的なのが…


当選前にチケット代金を振り込むことよね


夫が知った時は大仰天してたっけ





今回なんて


お金振り込まなくてよくってさー


逆に不安になっちゃったよ(笑)





まぁね~


理不尽に思えるコトだって


黙って従うわよ~




だって


惚れちゃったんだもーん


仕方ないよね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: