韓国好きなみなさま こんばんわ(^O^)

 

 

だいぶ遅くなってしまいました~

きょうはなかなか上手に帰宅後の時間をつかえて ちょっと気分いいです~(^ε^)♪

ずっと やろうと思っていたことができたことが大きいかなぁ~

これから毎週やることなので 最初はわからなくて時間かかっても 2回目からは一気に効率的になるかと思うと すっごいうれしいp(^-^)q& 人間ってすごいわぁーー! とか思いますわ(^O^),,,,平和なじぶん

 

新しい方が昨日からチームに入ったようで あしたの朝お会いするのがちょっと楽しみ~

きっとお若い女子なのかなぁ~(^ε^)♪

 

 

 

 

 

さて、忠清南道famツアー 2日目

かーーーウキウキ と参りまっす\(^_^)/

 

ホテルでて、9時前に向かったところは

こちらガイド

{4C1161C5-6322-4BA0-946D-6414C7F88503}
 
 
でっす\(^_^)/

 

{418C6423-2BBA-4CA4-9A3D-454B8001DFDF}
右側の 大きな口を開けて笑われているのは 韓国スターのカンホドンさんG
 
,,,,さいしょじぶん 北韓国 の代表の方かと思いましたわぁ~目
みえませんか?!?!キラキラ

 

テレビの撮影でも使われたんですね~音符

 

 

韓国の田舎の有名な 観光名所って テレビで放送されると それをこーいう風にちゃんと看板にしているところ 多いですよね(・ω・)b

,,,,だいたい、ランニングマンや 一泊二日 とかが多いように思うんだけど♪

 

ちゃんと 裏付けを これでもか!! って分かりやすく主張できるところは主張するところが韓国らしく韓国てわかりやすいぞあげあげ

 

{7AECE8D4-C7F4-469A-8A46-13539C43E16D}
こちらは、 七甲山という山の 最初の入り口あたりにあるんですね~目
吊り橋キラキラ

 

{897D6D8A-1B5F-4277-AE18-EBCC636E3BC8}
吊り橋に 向かう道はとっても綺麗に舗装されていて
近くの方?!も 早朝散歩に ちゃんとした服装でお夫婦で見えている方も数名いらっしゃいましたよ~ハート
 
たしかにパー近所にあったら 朝行ったら気持ちよさそうだよね~ハート
2人で話しながら こーいう大自然の空気すいながら 週末散歩するあさ
サイコーだなぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

{E32B56DD-DD43-43F6-9627-5A8B2A429AD7}
歩いてる途中にも
ちゃーーんとありますから(^O^)
 
名産ですんでね唐辛子G唐辛子
 
,,,,わざわざ手を洗う上に置いてあるのがなんとも,,,この大きさも面白いよねww

 

{A186B6AA-DDDB-4A4B-9542-56B215AFF735}
こーいう感じも
ちゃんと 緑と赤唐辛子でね

 

{BFD7F68A-E951-43BD-A7D6-947900AD054F}
ちょっとみつばちマーヤに見えませんか??G
 
ひょっとしてご存知なかったります??
みつばちマーヤゲストみつばち
 
それがですね、彼らお二人は こちら青陽郡のマスコットなんですよ~唐辛子赤い実
,,,,ってあんまりどーでもいいっすか涙
 
キャラ好きゆえに、
なんだかんだいいながらこの青陽郡のHP好きなのか(・Θ・;)
ついつい見つけてしまったの
 
わざわざHPで 綺麗な画像をDLできるようになってるの音符
なんかかわいいww
 
 
で いい加減先に進んでトコトコ

 

{8C87DE4F-1AA9-4436-A9D6-B42387BED989}
韓国はどこへいっても
LOVEが強いですわ~ハート ピンク

 

 

さあさあ 到着しましたよ(^O^)/

{47A739AF-5D02-4120-AA31-5E22DDD6EB1C}
こちら どうどうと
もうみなさんもわかりますよね!
 
青陽郡の名産は~~~~!!!
 
唐辛子コチュ
 
ここまで コチュを強調されたら覚えますわあげあげ
どこまでも大きく コチュを打ち出してきますよね音符
まぁ こんなに大きなのが立ってるなんてねぇ(^ε^)♪

 

{22FE8D99-E0E1-40A7-8472-DA345369E985}
ちょっとここに説明あるんだけど
(じぶんお気に入りの)青陽郡のHPから引用させていただきますパー
 
七甲山の天庄湖の吊り橋は、全長207m、幅1.5mの国内最長規模
青陽のシンボルである唐辛子を模った主塔(高さ16m)を通り過ぎると、
天庄湖を横切るように自然景観を楽しむことができる。

 

{4E321024-E1F6-4504-8858-C3E6AE7FE47D}
じぶん 高所恐怖症なんですけど
しかも、、かなり長い橋 っぽくどーみてもリアルで見えたんですけど
 
がんばってまいりまーすp(^-^)q

 

{385ECB5E-3EBC-4CE8-9765-C8EF56E8C824}
なかなか最近 こんなに長くてしっかりした橋 渡ってなかったよ
じぶんの足で
 
かなりすごいでしょハートハート
伝わりますかG
 
ちょっと朝で霧がかかってて くらくってaya

 

{249B237C-DCA3-4F78-B831-DB3C454EFBE0}
このね、青陽郡 から3日間ずっとご一緒した 忠清南道の公務員の男性の方
ちょ~っとじぶんニガテでした,,,,(>_<)
あんま ニガテとか多い方じゃないんだけど 気にかけるかけない関係なく ちょっとニガテでした(/ω\)
 
またこの人が わざと走ったりして 揺らすんだよ
この大きな橋を(-з-)
これにはみんな ちょっと参っていましたわww

 

こちら行きと思ったら 帰りだった

音声ないですよLINEキャラクター

 

{DB2BA4BE-35C4-451D-A42F-7A655AEB7FF6}
すっごいよねーーーあげあげあげあげあげ
 
日本的にはビックリでした( °д°)( °д°)( °д°)
 
素材は 指でコンコンできる感じのでしたよ

 

{5F679358-F502-4674-B642-200FD8062E3A}
向こう側の山側に渡ると
これまた おーきな龍
 
image
神話のような昔話をききました
 
,,,,ちょっと記憶が ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
 
image
この虎も 大きかったですよ!
 
とても綺麗な造形物で それにビックリします(O_O)
 
image
ちょっと 霧で曇ってますね
 
image
帰りも長いんですわ
 
吊り橋を歩くコツがわかりました(・ω・)b
あのね、つま先で とっとっとっと って歩くといいよ~あげあげ
 
これ他の方に言ったら その方にも好評だったよok*
 
image
こんどは登って帰ります
 
 
image
売店には マッコリまっこり
 
内陸のいなかって マッコリですよね(^O^)
やっぱり マッコリの元祖なんですかね~
韓国の地方のいなか があげあげ

 

 

 

 

 

 

じゃニコちゃん つぎへ

 

 

 

 

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook