アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!

어서 오세요韓国

 2016年は 新大久保でランチ会♡ 防弾少年団会♡ 東方神起(2人)会♡

   など みなさんで和気あいあいとしたいです(#^.^#)


韓国好きなアラサー超え&アラフォー女子のみなさま!こんにちは^^
2010年に「私の名前はキム・サムスン」を観て韓国にはまったアラフォーです。

韓国に関する全てのことに興味あり♪
・韓国料理・皮膚科・韓方・コスメ・ファッション・音楽・文化・経済,,,,
・K-POP:東方神起・CNBlue・少女時代・A-Pink
・俳優:チュウォン/ シン・ミナ/ チ・チャンウク/ チュ・ジフン/ イ・ナヨン

新大久保へたま~に行きます♪
 コーヒー新大久保カフェ→韓国海苔巻き新大久保ごはん→ネイル新大久保で買い物→

とうがらしとうがらしとうがらし

ほんとたま~にマッコリ女子会まっこり開催してます♡
メンバー常~~~~に募集中韓国
入口は広いです~

韓国 韓国好きな方
韓国 お酒が飲める方
韓国 女性の方


この3点をクリアされている方
おーいぜひ 韓国トークで楽しみましょ


★マッコリ女子会のLINEアカウント★
LINE友だちID→ @makkorimakkori
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
お気軽にお友だち追加でお願いします(^-^)
♡どなたが友だち追加されたのかこちらでは分かりません。
♡たま~にLINEwall更新してますww

おーいインスタグラムInstagram
@maccorigarl


  ベル   ラブレター →   Twitter →   facebook →  ベル 

テーマ:




日本に住む?韓国すきなみなさまこんにちはー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



毎日いってますけど~~

良いお天気ですな~~♪(´ε` )


まー まさしく!日焼けが恐ろしい(゚o゚;;

会社帰るとき サンブロック塗ろうと 昨日から会社に常備しておりますよ

日傘 サンブロック かなりアラフォーには重要ーーー すぎる





みなさんに お伺いしたいんですが



みなさんが、知りたい韓国情報ってどのようなものですか~~???





いや、韓国全般だよ_| ̄|○


って感じかも



新大久保のこととかだよ 新しいこと書いてくれよ


とかって感じかも




じぶんも、何知りたい?

と言われたら すっごく具体的に疑問に思ってること以外 そんなに浮かばないかも~~




メッセージや LINEで


新大久保でのご飯はどこがオススメですか??



とか 聞かれることあるんですけど

それは blogの新大久保ご飯  のとこに書いてるのでみていただけたらと思います


,,,,,その様な抽象的なことを知らない方々から質問のみされると  そな方の好みもわからないので  具体的な店名もだせず なんともすごく微妙です

だいたいそういう方って 質問だけなげて こちら返信しても そのまま 届いたなかったですか⁉︎(゚o゚;;  ってくらい反応もうきませんから_| ̄|○ 世の中ってこんなもん,,,,,⁉︎ と 1人たまに思っとります( ^ω^ )


,,,,こころのうちは話さないのがいちばんなのに、、あふれだしてしまうときもあって スミマセン_| ̄|○




新大久保はこれから できるだけ

週1回 ~2週に1回 くらいは行くように復活していきたいなと思ってます


あまり みなさんポピュラー目線ではなかったり

アイドル K-POP目線でもなかったりで

その辺の新大久保情報拾えなくて 申し訳ありません_| ̄|○



もし 新大久保のアイドルとか詳しい方がいらっしゃるようでしたら

ぜひともーーー

このblogに載せさせていただけましたらと思います


,,,,なんてずうずうしい_| ̄|○ 趣味趣向によりますよね



よろしければ簡易にシリーズででもできても面白いかも~♪


新大久保のK-POPアイドル情報とか 教えていただけたら嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あの職安通りにある Show Boxでの アーティストとか お上手なんでしょうし~



また 暑くなってきたので

マッコリみなさんと飲ませていただけたらとも




じぶんの韓国すきになってからの忘備録なので

じぶんの忘備録としてのみ記録してたのですが 反応をいただくようになると


みなさんは何を求めてらっしゃるんだ???



と すごく気になりました(^o^)


,,,,きっと じぶんが人のblogみるのと同じかな~ これといってないんだけど

日課になってたり 知らない情報だったり



求めているものがある方

ぜひ 教えてくださいませ~♪(^O^)/


すごい 気楽に








おまけ

{691CF7DF-ED9C-4EF7-BEB9-8589D23E329F}
今更ながら この本買いましたよ!

昨年から気になり続け
シンプル じぶんも
すぐ読めそうだし
書いてあること なんか想像つきそうな、、⁉︎


いやいや とんでもないヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

リアルに読んだら まじ 良すぎ

こーありたい
こーなりたい
シンプルに それだけを求めて 真摯に 邪魔なく 打ちこめる 環境とコンディション をじぶんでつくっていこうと


c channel 若すぎだけど じぶんには
レシピとか 簡潔すぎてすごい見やすいし∑(゚Д゚)

時代とともに 年齢もボーダレスに 世代関係なく交流して楽しめたらいいな

{BA149FE2-E117-44CE-8241-7C440DF31ECC}

やっぱりこの 構図が すきすぎる



{0B46B202-0738-4251-A144-8FA4C0E9BF83}

先日うかがった 今年のアートフェア

今日は スパイラルで展示されてる先輩のとこ見に行ってきま~~す♪

シンプルで 素敵すぎる アートたち

先輩セレクトの作家さんは みなさんすごく素敵な作品をつくられる センスの方々ばかり

目に良いものを みせていただくのは
とても大切ですよね












じゃ







 

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 

AD
いいね!(86)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。