みなさまこんばんわ(^O^)/

 

 

ご無沙汰しております~♪

 

,,,,コメントではやりとりさせていただいたりと,,ありがとうございます♡

 

 

ちょっと 時間を使うのが下手な自分は 初めてのことやるのにちょっと時間がかかったりと(>_<) ちと寝不足だったりしております~

ので

こんばんは 早々においとまさせていただきますww いつも言うだけ,,,,涙

 

 

昨日は久しぶりに結構雨降ったけど

今日はお洗濯が気持ちよく乾いて あさ干して行ったので帰宅して 気持ちよかったですわぁ~(^ε^)♪

いいよねいいよね~ これからお洗濯♪♪

 

 

 

 

さて 本日は韓国すき韓国なみなさまにピッタリなものをご紹介ですわ(^O^)/

 

 

韓国といえば! 

だれでも知ってる キムチ

 

 

このキムチ生まれの植物性乳酸菌 ですよ(*^.^*)

 

こちら

BYO 乳酸菌CJLP133

 

いつもいつもお馴染みなCJさんの商品ですよ(^ε^)♪

 

一応 CJさんって最も大きくメジャーで信頼できる企業ですなぁ

,,,,あんまり韓国企業は知らないけど,,,まぁ もっとも自分は馴染みがりますわぁ

ダシダ、オリーブヤング、Mnet、TVk とかの会社ですよ(・ω・)b,,,,まぁ サムスン系というか,,,味の素社 みたいなものと思っております♡

 

 

ちょっとアップにするよ(^O^)

これ 生きたまま腸まで届く 植物性乳酸菌です(^_^)v

 

乳酸菌 って毎日摂るのが大切といいますが

なかなかじぶんは そんなに乳製品が好みでなかったりするので なかなかとれないんだよねぇ~

なので 今回お試しさせていただけてありがたかったです♡

 

こーいう袋にもともと入っているととりやすい(^ε^)♪

綺麗にたくさん入ってます!

 

1日2本 が理想で60本入りなので

30日分入ってる感じですな(*^.^*)

 

韓国の 粉ドリンクとかと同じような包みだよ~♪

 

エメラルドグリーンも綺麗でホワイトもよくって

パッケージはなんかいい感じよ~♡♡

 

これが 1本分

 

これ 2g で乳酸菌数50億個以上 なんですってよぉーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

すごくないですか?!?!?

驚愕ですわ( ̄□ ̄;)

 

 

それで この乳酸菌のもっともな特徴ビックリマーク

みなさんにお伝えしたいことは!

 

キムチ由来の植物性乳酸菌キラキラ ということです(^_^)v

 

,,,,もう 韓国すきとしては 試してみないと!とか思ってしまう感じだわ

 

 

キムチ発酵の過程で成長するから 過酷な環境でも生命力が強くて胃酸にも負けずに 生きたまま腸まで届くポイント。

 

という なんとも力強い味方ですな(*^.^*)さすが韓国だわ

 

 

あと、すごいのは

韓国の国家機関である食薬庁から認められた乳酸菌キラキラ

韓国でいろんな賞をとったり、育児雑誌でも話題キラキラ

世界6カ国で特許取得キラキラ

 

ということですよ

 

 

キラキラ説明キラキラ

韓国で話題の乳酸菌サプリメントが遂に日本に上陸しました
1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれる
「BYO 乳酸菌CJLP133」はCJが60年間
培ってきた食品ノウハウと 7年間の研究を通じて抽出された、
キムチ由来の植物性乳酸菌CJLP133を含むサプリメントです。
韓国では既に話題となり、数多くの賞を受賞!
化学添加物は無添加のため、お子様も安心してご利用いただけます

 

な感じです(^O^)

 

 

摂り方は ジュースや水、牛乳に入れて飲んでください。

 

と書いてくださっております

 

じぶんは

 

ヨーグルト 大根おろし オリゴ糖  

こちらのBYOCJLP-133

 

を入れて毎朝いただいておりました(^O^)

 

 

細かすぎるのでまったく摂っているのを感じないのですが

乳酸菌をとってるんだv(^-^)v という安心感をお昼くらいにけっこう頻繁に なぜだかじぶん思い出しましたよ(^ε^)♪

 

もうちょっと続けてると より腸に対しての効能が でてきそうな気がしますわ

 

癖が全くないのでとてもおすすめでっすハートハート

 

 

こちら見ていただくとお分かりいただける通り 化学添加物は無添加ですG

 

お子さんから大人まで みなさんでいただけます(^O^)

 

 

一応こちら楽天さんのCJショップから購入できます音符

 

 

 

キムチってすごいですよねぇ~

日本でいったら お味噌 だよね

韓国人は日本人のお味噌以上に まいにちキムチを摂取すると思うよ

むかしでいう 日本人の梅干しみたいなものかなぁ,,,,

 ,,,,, 梅干したべれないじぶんは,,,,おっとけーーーダンス

 

 

 

 

 

おまけ

昨年から流行っている 牛かつ屋さん

 

もと村 さんの宮益坂店に

昨日ランチで行ってきたよーLINEキャラクター

 

まさか!自分でお肉をジュージュー役とは思わなかったよダンス

これみなさん 行かれた方 ビックリしませんでした???

 

13時過ぎに行ったからか

5人ほど並んでいただけで 5分も待たないで入れましたok*

 

男性1人が多いから 回転は良さそうだよ!

 

韓国人のお客さんも多いようで 韓国語メニューもありましたWハート

 

お一人様もしやすいし いろんなところにあるみたいだから

ぜひ一度行ってみてください!

 

お腹にもたれずそこまでたまらず 食べやすくって美味しいですハート

 

 

 

 

 

 

じゃー またーおーい

 

 

 

 

 

 

CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook