みなさまこんばんわ!

 

今日は晴れて良かったですね~ 夜はまだまだ冷え込みますなぁ,,,

花粉症でずつうが(/ω\)

 

 

ついつい2話連続で見てしまいましたよぉ~!!

 

太陽の末裔

 

なんか漢字が難しくて じぶんには読めないo(・_・= ・_・)o

 

いいですなぁ~

このおふたり(*´艸`)

 

お似合いかと聞かれたらぁ~

ソン・ヘギョさんは その冬~の方がお似合いだったかも

そして

ソン・ジュンギ氏は 優しい男より断然こっちの方がじぶんは好きだわ(*´艸`)

 

 

 

 

随分とさらに大人になったソン・ジュンギ氏

出て来たばかりなのに

役が army というのはなんとも(>_<)

 

最初が何ともこわかった!

 

 

 

 

これってヘンリー?!

とか思ったんだけど

その後も1話でけっこうでてたんだけど

見れば見るほど違う人に見えたんだ( •ө• )実際はどーなんだろうか,,,

 

グァンスもほんのちょっとだけでてた♪

 

この優しい笑顔が 

彼の魅力よねぇ~(*´艸`)WハートWハート

 

 

怪我した強盗ヘンリー?が運ばれた病院にいたのが

ソン・ヘギョさん

 

 

携帯をなくしたことに気付いた同僚~

 

・・この2人同僚

で ずーっっと 「イムニッカ」「 ニダ」って言葉で話していて とても耳がこりましたUMAくん

 

しかしながら

肩こり などを感じるのは日本人やアジア人など こる ものだと認識している国の人だけなので 耳はこっていないはずG 勝手に意識しているだけのものと思われる,,,

しかしながら 耳が疲れた~_| ̄|○のはじじつ

 

 

 

 

携帯探しにいったら病院で

ヘンリーをやっつけた と勘違いされる最初

 

ソン・ジュンギ氏の脇腹のきずの手当をしてくれ・・

 

 

病院へきていたと知って ソン・ヘギョさんから電話する

 

さっそく良いカラダをクマムシくん

 

 

 

病院へ行くのに どっちの軍服を着ていこうかスタイリングしているところ~

 

 

 

 

やっぱり彼は笑顔が魅力ハートハートハート

 

 

デートをしようと病院で待ち合せしたら

集合かかって行かなければならなくなり・・

ビックリながら

 

ソン・ジュンギ氏を迎えにヘリが来た

 

 

 

 

 

次回の約束をしつつも

あっけにとられる彼女付けまつげ

 

 

彼の写真はレントゲン写真 しかないと

この笑顔で写真を眺める彼女Wハート

 

かわいすぎるハートぃっぱぃ

 

 

後輩同僚に SHINeeのオニュがでてきてビックリ目

 

 

彼を思いだし ヘリのきた屋上にたったりして

 

あっという間に

8ヶ月

 

既に2人は2回目?3回目?のデートで

ソン・ジュンギ氏の仕事は 怪我もしも恐れず可能性がある。ということでお互い確認し合い 了解して付合わないことになった

んだけど

2話分は十分に惹かれ合う内容でした~ひよざえもん ラブラブ

 

そんなに会うことない2人な分

きちんと話しをしたりして進む

お互いが思っている言葉や表情がでる

 

この辺がみていて分かりやすく現代的でした(^o^)

 

 

8ヶ月後に所属病院のしごとで行ったウルク

 

 

 

 

 

彼は彼女の隣をす~っと通り過ぎるの!

 

明日3回目が楽しみでなりません!!!

 

 

韓国内の病院とarmy はイマイチいつもと同じ感じになるかも,,,と思ったので

このウルクでのこれからのストーリーが楽しみ!

 

しかしながら

army なので常に紛争の映像と

医師としての治療の映像が

なんとも 食事しながらでは見にくいドラマではありますコッペパン

 

 

このお2人は

大人でしっかりしていて

ドラマにしても ちゃんと恋愛してくれそうだから

それがとても期待大だな(*´艸`)あげあげ

 

 

水木 これから必須です!

 

 

 

 

 

2週間以上ぶりに韓国語のリアル放送ドラマみたのですが

久しぶりでイマイチ聞き取れなかった,,,Σ( ̄[] ̄;)!

すごいよじぶん 

すでに3週間くらいリアル見てないだけで初見のドラマ聞き取れないの~~~~_| ̄|○

日常全く接してないからというのは大きいにしても

やはり日々 日々を続ける というのは大切なんだな

と実感いたしました。

 

それにしても

韓国ドラマの俳優さん

顔が白くて綺麗すぎる

 

アメリカドラマの白人さんより

ダントツ白い

これは人種の問題ではないですなG

 

 

 


まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」

 

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

 

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

 
【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは平日朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook