feel ファンサイトファンサイト参加中

以前もブログで書かせていただいた純チタン磁気ネックレス


とうとう今日で20日間モニターを終了し、明日返却予定ですので20日間モニターの結果報告なんぞをしてみたいと思います。


正直な感想から言うと、やはり長年の悩みはそんなに簡単には解消できない、つまり肩こりはなくなりはしませんでした。


とはいえ、毎日目覚めるときに気になっていた首の違和感は確実に少なくなっていました。

日によっては忘れてしまっていて、あとから ”あれ?今日クビなんとも無かったな” なんて思うことすらありました。


ということは、それなりに効果があったんだと思います。


これからも肩こりや腰痛、クビのこりとは一生お付き合いしていかなければならないのだと思いますが、こういうグッズで少しでも解消できるのであれば今後もいろいろ試してみたいと思います。


最後に着用していたときの写真をパチリ!

ほら、磁気ネックレスには見えないですよね~


くりかぼのブログ


まあ私自身が ”THEおばさん” って感じに写っちゃっているけど、あくまでも主役はネックレスなのでそのあたりはご勘弁を。


デザインめちゃ、気に入ってました♪♪♪

20日間ありがと。


TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!


ペタしてね