feel ファンサイトファンサイト参加中



もう何十年も肩こりに悩まされている私。。。


ひどくなると頭痛はもちろん、何もする気が起きなくなってしまうこの厄介な痛み。


マッサージを受けたり、鍼を打ってみたりしてもそのときは解消されるけど、やっぱりまた同じ痛みが繰り返されるので諦めておりました。


でも、やはり肩こりにいいものがあるとなると試してみたいもの。


ということで、今回はモニプラさんで純チタン磁気ネックレスを試すことができましたのでその報告でーす。


まず見た目で驚き。

いまどきの磁気ネックレスってこんなお洒落なんですね♪


くりかぼのブログ

まったく違和感無く付けられる!


磁気ネックレスをしているなんて誰かに言おうものなら ”おばさんでーす!” と大々的に宣言しているような印象を勝手に持っていたのですが、これならむしろ ”ねえねえ、見て~ これ磁気ネックレスなんだよ!” と自分から言いたくなるようなデザイン。


そして、純チタンなのでお風呂もこのまま入れちゃう便利さ!


いやぁ~、それだけでも十分満足ですが、肩こりにもいいなんていいこと尽くめ。


さらにこれ、軽いんです!

重いネックレスなんて余計クビや肩が凝ってしまいますが、なんとこでは4.5gという軽量。

驚きですわ。


で、さっそく付けてみた感想。


すぐにコリがなくなったというわけではないですが、コリを気にしなくて良くなったというのが実感。


いままでは ”はぁ~ こってるなぁ~” という毎日だったのが、”ん?こってる?いや楽だな?” って感じです。


モニター期間は20日間。

残り半分くらいですが、このまま使ってみてどこまでコリが解消されるか、楽しみです!


TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!



美容・健康の為のピュアループシリーズ!


ペタしてね