いしだんくんとぐんまちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

それから特に高熱が出たりもしませんが、体調はまだまだです。

今日も午後はちょっとお昼寝しちゃいました。

無理せずゆっくり治すつもりですが、いつもの事ながら食欲はあるんですよね。

プールに行けないから、体重増加が心配な私です。





20日・21日の各日、3回あったいしだんくんグリの、

初日3回目と2日目の2・3回目には、ぐんまちゃんも友情出演してくれました。

可愛いいしだんくんとぐんまちゃんの写真をペタペタしまぁす。




ぐんまちゃんです。よろしくねっとふかぶか~。




いしだんくんもよろしくね。




お腹がすいたぐんまちゃんに、お顔を食べられそうになるいしだんくん。

いや‥アンパンマンじゃないからね。




2人並ぶとホントに可愛い。




ぐんまちゃんは22日にお誕生日を迎えました。

いしだんくんのお誕生日ももうすぐです。
















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします