風邪かぁ‥ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

実は昨夜何だか寒気がすると思って、検温したところ、

38度超えの高熱。きゃ~。

バファリン飲んで寝たら、今日はほぼ平熱に戻りましたが、

大事を取って病院に行って来ました。

ちなみにこんなちょっと不調の場合は、市立病院でもくまさん先生の内科医院でもなく、

徒歩で行ける近所のお医者さんです。

すぐに熱も引いたので、インフルとかじゃなくて風邪でしょうと。

喉が真っ赤なんですって。

鼻水も出るけど、これは花粉症とのダブルかもしれません。



あ~あ、また風邪ひいちゃいましたよ。

バレンタインナイトといしだんくんグリがあるうちは、と気を張っていたんですが、

すべて終わったら、気がゆるんで風邪ひいちゃいそうなんて冗談で言ってたのよ。

今日の午後はお布団でゴロゴロしてようと思ったら、即寝ちゃいました。

しかもいくらでも寝られる。風邪の時ってそうなんですよね。

お薬飲んで、大事にして早く治します。

元気になったら、また楽しいブログを書きますね。

おやすみなさい。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします