出待ち入り待ち | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ディズニーそっちのけで、いしだんくん記事が続きます。

もうちょっとお付き合いくださいね。



今回は、初日にSACHIKOさんと、私のオペ友ちゃんとご一緒しました。

昨年初めてぐんまちゃん家でグリグリした時はいっぱいいっぱいだった私たちですが、

だいぶぐんまちゃん家の構造にも慣れて来て、

謎のエレベーターの場所も突き止めました。

そうです。通行する人たちとグリする1階正面と、

イベントスペース・楽屋のある2階とは、いしだんくんはエレベーターで移動するのです。

歌舞伎座向かいの一等地にあるぐんまちゃん家、複合ビルになっていて、

1階と2階がぐんまちゃん家。

飲食店やオフィスも色々入っているらしく、ビルの右手にエレベータースペースがあるんです。

今回はしっかり入り出待ちもしちゃいました。(パークかっ)



エレベーターから降りて、ぐんまちゃん・スタッフのお姉さんと一緒に

現場に向かういしだんくんです。







ぐんまちゃんとしっかりお手々を繋いでるところが可愛いなぁ。




ぐんまちゃん家前でツーショの2人。

色々と楽しいパフォーマンスも見せてくれましたよ。




そしてお仕事を終えてぐんまちゃん家に帰る2人。




後ろ姿もきゅんきゅんです。




エレベーターに向かいま~す。




みんなにバイバイしてこれからエレベーターに乗るよ。

何とキャラ2体一緒に乗れる、広いエレベーターなのだ。




ドアが閉まる直前に一枚。

ぐんまちゃんがブレブレになっちゃってごめんなさい。









2日目の初回は、いしだんくんが1人で出てきたの。

お店の前まで、ぐんまちゃんの代わりに私が手を繋いで一緒に歩いたよ。





手を繋ぎながら「今日は寒いね」「寒いけどお仕事頑張ってね」ってお話しました。

でも「伊香保の方がもっと寒い?」って聞いたら、うんってうなずいてたよ。

ホントに可愛いなぁ。母は感動でした。
















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします