展示を公開致します!〜田中家の場合〜 | 兵庫発★いっしょに暮らしを整えよう!~もっと楽に、もっと生きやすく~

兵庫発★いっしょに暮らしを整えよう!~もっと楽に、もっと生きやすく~

兵庫県で活動しているライフオーガナイザーで結成した【くらしととのえ隊Hyogo】のブログです。

●現在募集中のイベント●

気軽にお片づけについてアレコレお話しませんか?
「片づけたい!」人のためのお茶会
2016年6月27日(月) 11:00~14:00 (いつでも出入り自由です)
詳細・お申し込みはこちら

これから仕事を頑張りたい!でもちょっぴり不安…そんなあなたへ
ライフオーガナイザー向けお茶会
2016年7月12日(火)
詳細・お申込みは近日ご案内予定


みなさま、こんにちは!

先日のイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ととのえ隊メンバーもこのイベントを期に、考え直したり、新しい情報を得たりと、
実り多い内容となりました。

セミナーもですが、
メンバーが持ち寄った展示の内容がとても充実しておりました!

この1度だけはもったいなすぎる!!と思いましたので、
私、隊長の思いつきでブログにUPしてもらうことにしました。

基本、記事を画像にしてあげていく形を取りますので、
細かくて見れないこともあるかも知れませんが、
詳しくお知りになりたい方はぜひ、メンバーのブログか、コンタクトをとって見て下さいね。

それでは、田中の展示はこちら!


クリックすると大きくなりますよ☆

やんわりな感じの我が家ですが、お役に立てれば幸いです!


本日の担当は、田中佐江子でした!
ブログ:3匹の子ブタ in the HOUSE