きみなんかだいきらいさ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

主人公の男の子が
仲良しのお友達と喧嘩してしまうお話です。


登場人物の2人、可愛くてほっこりします^_^

子どものけんか、親はハラハラするし、とめたくなりますよね。

でも、喧嘩からも沢山の学びがあるみたい。

息子も、2歳半くらいから6歳頃まで、毎日のように喧嘩してましたが、そのお友達のこと、
今でも大好きだそうです。(あの頃はハラハラしっぱなしでしたが。)

おすすめの絵本やママが読みたくなる本が置いてある
ママと子どものためのブックカフェ
いつか開催できたら素敵だな~♪
スタッフO