バレンタイン | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

2月14日(土)はバレンタインディでしたね♪

先輩ママから、6年生の息子さんに、女子が何人も本命っぽいチョコを渡しに家にきたという話を聞いて、
勝手にキュンキュンしてしまいました(^^)

皆さん、本命チョコを初めて渡したのはいつですか・・・?

私は、中学生の時でした。
今となっては笑い話だけど・・・
あり得ないくらいドキドキしたり、
傷ついたり~とってもいい経験でした!(笑)

我が家の今年のバレンタインごはんは、
息子のリクエストでハンバーグ。

バレンタインっぽく、いくつかをハートにしましたが、
普通の丸い方がいいと言われました~。

友チョコづくり&配布に奮闘された女子ママさんたちも
お疲れさまでした☆

スタッフO