4/13更新【ちょうだい】使っていなくてあげてもいいよ!を募集します。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!

皆様おはようございますかみ研

微妙に暖かくなった頃に油断して風邪を引いたりしますよね。

 

私も恒例の軽い風邪→蓄膿へ進化

頭皮湿疹もよくもならず悪くもならず現状維持です。

 

 

さて、先月開催しましたALLソレイユスタッフの【総会】

(そんときのブログはこちら

 

①【改善案】作業効率UP、スタッフ&お客様満足度UPのアイデア

②【購入して欲しいもの】より良い環境で働く為、お客様に喜んで頂くために欲しいもの

 

スタッフそれぞれから意見出しをしまして

【欲しいもの】が色々出てきたのですが
 
いかんせん2期の現状が厳しいものになりましたので
ホイホイ買っている場合ではないタラー
 
 
と、いうことで営利法人のくせに
ちょうだい作戦です。
 
「資源の活用、リユース、、、」←自分に言い聞かせている
 
 
【欲しいものリスト】
 
ひまわりタブレット(Wi-FiつながればOK)
ひまわりブラインド(幅170㎝、高さ2m以内)
ひまわりDVDプレイヤー(再生のみ、古いもので可)
※頂けました!F野さんありがとうございました!
ひまわり便器(展示品など美品に限る)
ひまわりノートパソコン(WindowsでもMacでも可、ネットができればOK)
※頂けました!S山さんありがとうございました!
ひまわり玄関マット(雨の日用)
ひまわりクッションマットか、タイルカーペット
ひまわりエアコン(8畳〜10畳用)
※調整中
ひまわりプロジェクター(画質の粗いものでも可)
※頂けました!T地さんありがとうございました!
ひまわりコーヒーメーカー
※頂けました!T地さんありがとうございました!
ひまわりPCモニター
 
「買って下さい。」なんて厚かましいことは言いません!
使ってなくて、あげてもいいよチョキという方いますよね?
 
 
ソレイユの周りには心優しい方ばかりだと思うので
集まりすぎたらどうしよう(ほんまごめんなさい真顔
 

 

そんな訳で大阪府下であれば中井が直接引き取りに伺います。

ご家庭、会社などで使っていないものがリストにありましたら

ご協力をよろしくお願いいたします。

(ブログかFBページにメッセージ、問合せフォームでも受付ます)

 

シェア&拡散だけのご協力も嬉しすチュー

 

__________

 

株式会社ソレイユでは、いつでも一緒に働くスタッフを募集しています。

詳しくはこちらのブログから。

※求人情報更新しました

 

東淀川区内の空き家、空きテナントを活用して欲しい

オーナーさんを募集しています。

詳しくはこちらのブログから。

 

バリアフリーを得意としたリフォーム業と福祉用具レンタル・販売の事業者です 

お客様が自分らしく生活していく為の提案を丁寧にヒアリングし進めています

株式会社ソレイユ公式ホームページ

 

スタッフの「欲しい!」を募集しています。

使っていなくて、あげてもいいよ!という方

中井が引き取りに参ります。

詳しくはこちらのブログから。

 

お問合せはこちら