年明け早々 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  1月6日(土)年明け早々、休日出勤の夫

 

 

  おまけに天気が悪くて散歩も無しガーン

 

 

  日中はこんな顔の安でしたがショボーン

 

 

  夜になればご覧のとおりニコニコです飛び出すハート

 

 

  飼い主は3日から自治会の書類作りに追われ、この日は事務員魂

  フル稼働炎(昨年7月から自治会会計係やってます)

  言いたくないけどこれまでの書類は文章がわかり難く、文字が

  超小さくて50代の飼い主だって老眼鏡を掛けても見えません…

  自治会内は超高齢化社会あせるこんな書類見たってわかるか~~~!

  少しでも見易くわかりやすいよう作成したのですがどうなんでしょうねぇ。

  ここ数日で昔の勘が蘇ってきた飼い主です。

 

 

  1月7日(日)本当は今日も休日出勤の予定だった夫

  しかし、前日全て片付き休みとなりました。

 

 

  久しぶりにパヤッとが降ったものの雪

 

 

  安が喜ぶような量ではありません。

 

 

  走り回っても今ひとつ迫力が足りない雪国ドゥードルがーん

 

 

  例年ならの少ない所を選んで歩くのに、今はを探しながらの

  散歩です雪の結晶

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな雪が降ってもすぐ融けちゃうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村