2023トリミング始め |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  21日(土)カッパを着て夫待ちの安…

 

 

  休日はもちろん男女散歩ハート 薄っすら積もった雪の上を歩きます。

 

 

  雪は舐めなくてよろしいむかっ

 

 

  大荒れの予報だったけれど雪風

 

 

  見事にハズレて良い天気晴れ トリミングの日はこうじゃないとね!

 

 

  大喜びで実家へ突入していきました汗

 

 

  この日は次から次へと他のワンコさんもやって来ますトイプードルチワワ黒パグ

 

 

  安は自らケージに入りお出迎え… 受付嬢ですか!?

 

 

  トリミングの間、飼い主達は今年初の吾作ラーメンを食べに能代へラーメン

  ラーメンの画像はコチラ左差し

 

 

  もっさり薄汚れたドゥードルが真っ白ピカピカキラキラ

 

 

  今年初のトリミングでテンションが上がり過ぎたのかアップ

  目がショボショボですえへへ…

 

 

  眠気に耐えられなくなった模様

 

 

  実家の母の夢でも見ているのかな? ゆっくりお休みぐぅぐぅ

 

 

  22日(日)朝方は冷えるのでベッドの上に移動してくる安

 

 

  外が明るくなっても起きてきません。

 

 

  しったげ凍れた秋田県某地方ブルブル

 

 

  トリミング直後なんだからカッパを着て行くんだよ足あと

 

 

  前日に続き、なんて良いお天気びっくり

 

 

  さすが晴れ女だね拍手

 

 

  これだけ気温が下がると殆ど雪もつかず、シャワーは免れた

  安なのでしたプードル

 

 

  実家の母のお世話になるのも9年目scissors*

  これからも長く通えるよう健康に気を付けていかなければ!

  本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなちょっと情けない顔の安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村