出てきた! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6日(土)夫は休日出勤

  最近、出勤前にオモチャを持ってくるようになった安汗

 

 

  前日はネギだったけれど、どれも持って行かれないのよ汗

 

 

  気温が上がる前に散歩ですあしあと

 

 

  この時間ならまだ元気いっぱい音譜

 

 

  自慢のフカヒレも綺麗に広がって美味しそうフカヒレ

 

 

  座敷童の仕業で行方不明になっていたカラーコーンキケン

  どこを探しても見つからなかったのに、夫がふと安の籠り部屋を見たら

  なんとあったんです!!

 

 

  もちろん飼い主はここも全部出して探したんですよあせる

 

 

  一体全体どうなってるの!?

 

 

  世の中には不思議なこともあるもんだガーン

 

 

  7日(日)本日も休日出勤…日曜日ということで朝はパンパパン食パン

 

 

  安のワクワクが止まらな~いラブラブ

 

 

  ご相伴にあずかりご満悦プードル

 

 

  しかし、天気が良いにも関わらず散歩へ行かれなかった安ガーン

  どうしてだったのかは、もう記憶が定かではありません

 

 

  隣のお父さんからオヤツを貰って機嫌を直してねお願い

 

 

  8日(月)朝から快晴晴れ

 

 

  こんな日はとても気持ちが良いけれど

 

 

  雪国ドゥードルはたまらない汗

 

 

  ドッグランにも出られないから中で遊びましょう!

 

 

  コーンバーで引っ張りっこ

 

 

  カラーコーンだけでなくバーも音が鳴るんです音符

  でも、ちょっとコツがいるのよねえへへ…

 

 

  それにしても安にはヘルメットやこの手の物が似合う~拍手

 

 

  長い間ブログの更新ができずにスミマセンでしたゴメン・・・・・

  昨日、滞りなく義姉の葬儀を終えました。

  飼い主はパソコンでブログを書いているので、いつもスマホから

  写真を移動しているのです。

  久々に写真を開いてみると自分が思っている以上に溜まってたアセアセ

  もう8月も下旬…一体いつの話なんだとお思いでしょうがボチボチ

  書いていくので宜しくお願い致します。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとないつの間にか秋の気配ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村