アンバーグ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  21日(月)日中でも殆ど気温が上がらない秋田県某地方ブルブル

 

 

  久しぶりの暴風雪で30cm近くの吹き溜まりができました雪

  そのままでは夫の車が入って来られません。

  除雪に精を出し散歩がなかった安汗

 

 

  アッという間に安の夜ごはんフード

 

 

  散歩は無くても…

 

 

  夫が帰宅して大はしゃぎ音譜

 

 

  不満を訴える安なのでしたえへへ…

 

 

  22日(火)ソファーの上で昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

  クッションとぬりかべ君の間に埋もれてるよあせる

 

 

  天気は昨日とほぼ変わらず雪

  またまた散歩が中止になったので、夕方庭で遊ぶことにしました。

 

 

  しったげ寒いけれど頑張って付き合うからね!

 

 

  猛ダッシュで駆け回りダッシュ

 

 

  何度も雪山を上り下り

 

 

  散歩へ行った時の顔と変わりないじゃん汗

 

 

  昨夜はハンバーグだった我が家豚カツ

 

 

  自分で作ったものが好きナイフとフォーク

  トマトソース・デミグラスソース・おろしポン酢など、その時の

  気分によって変えています。夫はデミソースが1番好きらしい。

 

 

  匂いを嗅ぎつけて台所に現れたハッ

 

 

  今回は安の分も作ってあるわよ~下差し(挽肉・パン粉・卵・牛乳のみ)

 

 

  完成しましたアン専用のアンバーグ拍手

 

 

  付け合わせはプチトマトとゆで卵の白身

  サラダにのっている大量の黄色いものは八朔をオリーブオイルと

  塩コショウで和えたものオレンジ

 

 

  めったにお肉を食べない魚派女子波

 

 

  アンバーグは大好評グッド!

 

 

  また作ってあげるから次回もお楽しみに!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな今度はいつ食べられるかな?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村