ご縁 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  20日(日)男女散歩でウキウキな安ラブラブ

 

 

  雪が降ったり止んだり雪

 

 

  ブルブルすると雪を掃えるからワンコって便利汗

 

 

  いつもの男女散歩はコースも時間も自由気まま足あと

 

 

  でも、この日はカーリング女子決勝戦 日本 イギリス

  10時までに帰宅しなければならない安なのでした汗

 

 

  大好きなラーメンも食べに行かず、ずっとテレビに釘付け目

  国内代表を決める時から見ている我が家、まさか銀メダルまで

  いくとは思っていなかった。ロコソラーレおめでとうございます拍手

 

 

  話は変わりますけれど、この度あってペットアクセサリー

  La brillerさんを無償でお手伝いさせて頂くことになりましたクラッカー

  Instagramは右差しコチラ

  なぜ無償かと言えば、見返りや金品を求めて何かをするのは我が家の

  スタイルではないから!

  趣旨も納得した上で頑張っている人をただ単純に応援したいと思い

  お引き受けしました。

 

 

  寛いでいる安さん!アナタがモデル犬をするのよ笑

 

 

  ワンちゃんプードル ネコちゃんネコ用のペットアクセサリーは勿論のこと

  飼い主さん用のバッグチャーム等を作製しているハンドメイド作家さんリボン

  私は数年前からショートカットにしていますが、髪の長い方は

  ワンニャンとお揃いのリボンでおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

  また、お空組の子との思い出に名前やイニシャルを入れたバッグチャームを

  付ければいつでもいつまでも一緒CareBears+゜

  今後色々と作っていかれるそうなのでオーダーや問合せは直接Instagram

  DMからお願い致します。

 

    

 

  こちらの写真は先日トリミングへ行ったときのものscissors*

  安が家族になってからオヤツの鼻パクを練習していた飼い主…

  でも結局できないまま7年の歳月が流れました。

  クランプもできなかったがーん

 

    

 

  ところがところがハッ実家の母がやってみると大成功ひゃ~・・・

  その違いは何なの~おいおい

  La brillerさんの写真も普段とは違いおすまし顔です口笛

  いざという時最強の外面を発揮する安なのでした~。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなネギ農家のモデルも受付中ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村