いいことあった! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  16日(水)久しぶりに積もるほどの雪が降った秋田県某地方雪

 

 

  雪国ドゥードル大はしゃぎ音譜

 

 

  そして、なんとこの日は夫が代休男女散歩ラブラブ

 

 

  この時点でいいことが2つもあったよニコニコ

 

 

  モッサリーナでボサボサの安汗

 

 

  トリミングへ行ってscissors*(いいこと3つ目)

 

 

  犬も人と同じで加齢と共に毛が細くなり量も減ってきます。

  実家の母が考えてパックをして下さった結果下差し

 

 

  今までと全然違い、毛にハリが出て頭の毛が潰れません合格

  夫もやって貰えばいいかもね汗

  実家で嬉し楽しい時間を過ごしソファーで爆睡ぐぅぐぅ

 

 

  トリミングへ行くとリボンやバンダナ・アクセサリーをつけてくれる

  お店があると思いますリボン それを飼い主さんはどうされているでしょう?

 

    

 

  私はバンダナにアイロンを掛け、今まで頂いたものは全て

  このようにして保管しています。

 

 

  チョーカーやネックレスはスタンドに掛けて保管

  自分の物はガンガン断捨離するけれど、ワンコのものは処分できない

  飼い主です。

 

 

  最後に今週のお弁当お弁当

  大好きな唐揚げ弁当だったのに、忙しくて食べる時間がなかったそう泣

 

 

  今週は代休が2回あったから、お弁当は3回…

 

 

  おにぎりが良いというので2日連続となりましたおにぎり

 

 

  安は実家でリラックスラブ きっと飼い主がマッサージやエステへ

  行くようなものだと思います。

  夕方、安のお友達が来ていつもより元気ね~!ニコニコしてる

  言っていました。わかりやすい女ですえへへ…

  実家の母にはいつも感謝!来月も宜しくお願い致しますキラキラ

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとな雪で汚れないようにしないとねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村