光 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  9日(水)今日も安は絶好調クラッカー

 

 

  坂上二郎さん並みに…

 

 

  跳びまくっています汗

 

 

  今度は雪山

 

 

  アンテナと同じ高さで写真が撮れるのはスマホ

 

 

  一通り辺りを見回したら目

 

 

  やりきった感アリアリ爆  笑

 

 

  ここで満足しないのが雪国ドゥードル汗

 

 

  自宅の雪山に上り

 

 

  最高峰ひゃ~・・・

 

 

  安の背後にが差し

 

 

  神々しいくらいびっくり

 

 

  気を付けて下りておいでよ。

 

 

  無事に下りてきた安

 

 

  いきなり雪に顔を突っ込むおいおい

 

 

  あ~あガーン

  頭からシッポの先まで全身で雪を楽しんでいる安なのでした音譜

 

 

  買い物へ行った帰りバッテリー充電のため、運動公園まで

  ドライブしてきた飼い主車

 

 

  この辺下差し絶対、樹氷になっていると思います。

  行く術はないけれど…ガックリ・・・

 

 

  園内を散歩できるのはいつ頃になるのでしょうか?

 

 

  最後に今週のお弁当ですお弁当箱

 

 

 

 

  おにぎりの具は味噌漬け大根南蛮味噌

 

 

  建国記念日だけど休日出勤

  休日の昼食代は会社から出るけれど、おにぎりとカップ麺を

  持たせましたおにぎり

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな安もおにぎり食べたいなポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村