元気の元? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8日(火)朝寝ぐぅぐぅ

 

 

  昼寝zzz (少しは別荘の中を片付けなさい)

 

 

  昼寝後の散歩でまだボーッとしている安汗

 

 

  何処のワンコかわかりませんが、いつも私達より少し先に散歩を

  している模様足あと その匂いを警察犬並みに辿ります汗

 

 

  自治会館に着いたら日が差してきた晴れ

 

 

  走る~走る~俺たちブルー音符

 

 

  もしワンコの冬季オリンピックがあったらオリンピック

 

 

  安は間違いなくチョキ

 

 

  でも、どんな競技なんだろう笑

 

 

  頑張り過ぎてまたまたこんな顔になりました爆  笑

 

 

  安が元気に走り回れるのは朝寝昼寝のお陰かもしれません!

  今回のオリンピック、何かとモヤモヤするけれど毎日欠かさず

  見ている飼い主です。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

       ポチっとな競技名は雪中ダイブ?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村